スポンサーサイト


11.3.5防衛戦

週末の醍醐味つったら攻城戦
GV苦手な人でも比較的参加しやすいのがイイですよね!
どんだけ死にまくっても迷惑かかんないし何より参加者全員が紋章を叩く・守るっていう明確な目標に
向かってひとつになる感じボボボは好きです//▽//


てことで3.5防衛戦
お相手仁誠會様
11.3.5防衛

俺が参加した防衛戦で初の成功
こちら参加10名程
妨害・支援陣の万全たるバックアップの元、kkk自慢の2剣士とDTが唸り続けてたねっ!
おいらはお相手ネクロ様の烈火が早くて長い間空気みたいな存在になりかけてますた;^;^;
それを補うようにイブの姉御がお相手武道陣に烈火しまくってくれてたそうです^q^
防衛って難しいけどやりきった感がすごかったよね^^

両Gとも参加して頂いた方々ありがとうございましたm(_ _)m




リンク増えたりストーキングされてたりストーキングばれてたりしてたよ!
ヒマ吉ア○ーロン




そして代行結果
代行
面白いこと言えなかったあああああああああああああああああああああ><

俺にまかせろっ!
結果よければいいんだよね(ゝω・)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

攻城防衛おめでとう!
ブログリンクもおめでとう♪
代行成功おめでとう☆
これからも頑張ってね!

No title

夢の健比1/2腰;ω;
あざーっす^^
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
