スポンサーサイト


11.3.4瞳はダイヤモンド

まずはコメ返し
ポ○ッケさん>>目標は週1更新だよ!まだ間に合ってるからだいじょうぶ!
           …なるべくコキコキ書き書き頑張りまするm(_ _;)m


今回はサブがお邪魔してる瞳G戦
事の発端は2週間前、ゴ○マ吉っつぁんの「DTがアプデで運営に殺される前に遊ぼうぜ!ってかボボ狩らせろ」
の一言から・q・
この日はGMがアリーナ戦やりたがってたけど俺とゴ○マ吉っつぁんの仕事の関係もあって頼みこんじゃいました
ゴ○マ吉っつぁんとのタイマンでも///とウキウキしながら…
IN2粒の涙
瞳G

途中&結果SS撮り忘れ…orz
完封ではなかったけど大差ついての判定負け;q;

最初の衝突で痛すぎて意味わかんないDTH飛んできた&裏切り早っw
って思ったらジ/プ/シ/ーの主力さんが増員されてますた//▽//

元々は完全に交流戦の頭だったから公示でもでそう伝えてたら…
ガチで「立ってるヤツは全員狩る」と言わんばかりのお相手火力陣
鯖内無制限でブイブイ言わせてたG様と瞳G自慢の知識職が融合した感じ

話をつけた時の俺と瞳G側での感覚が完全にズレてた…orz
普段GV出てないイブsや最近入ってくれたばかりの長官sも出てくれたんだけどね…

両Gの皆さんホント申し訳なかったです…m(_ _;)m




↓↓チョイチョイリンク増えたよー↓↓

撃鬱吉ひ○ーくん
うっちー&ひーくんこれからもよろしこ!

↓↓前回PC買いなおしてからインしてみたら早速耳もらいますた↓↓

ア○サナ嬢


袋とじはそんなお嬢へのプレゼント♪
マスキュラーポーズ!
マスキュラーポーズ
これで我慢しなさい!

地元ふ○くしまのサイトぷらぷらしてたら出てきた↑の画像のこの方
ボボボの高校の時の担任でした(←実話)
先生何やってんのwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アサナたん・・・w
瞳Gはジプシーの火力さんが移動したからお強い様子・・・
リンク増えるのって良いよね!
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
