スポンサーサイト


1年ぶり!

馬ってます
埋まってます…

馬だけに!


Newチーム
はい!今のチーム!
①基本的に狩りが好き
②装備を整える=身だしなみを整える
③出来るか出来ないかではなく、やるかやらないか
この感覚持ってるならグッジョブでのwisでもお寄こしなさい!というかうちのチーム入りなさい!


EP3スタート時の調整で心が折れたお馬さんは今から約半年前…
チャレンジクエスト実装のタイミングでFFにバックレたPPオバケに召喚された形でPSO2に復帰いたしました!


もうね、半年って過ぎるのが早いけど実は長いのね…
いろいろありすぎて書ききれねーよ!
めんどくせーからあんま書くつもりねーけど!

とりあえず長くなるから追記で!


ということで復帰~ここまでの経緯をザックリ


①2鯖で復帰してとりあえずレベルキャップ解放されてたからカンストさせようと軽い気持ちでアルティメットクエ。

②「MOB硬てーよバカじゃねーのwww」⇒「でもなんか周りのメンツ☆13のアーレスとかって持ってるしさすがに俺だけエレヌとか…」⇒「そうだ!イデアルで京都に行こう!」⇒イデアル属性60完成までお馬さん共通鯖に引きこもり生活。
イデアル
とりあえず身内には顔向けできる程度には仕上がったので2鯖に復帰!

③「アーレス掘らなあかんなぁ…」⇒「リリーパアルティメット実装で俺の時代!Tマシってかライフルすらでねーけどな!」

④ガルグリフォン実装でSVS(すぅぱぁびくとりぃしぃずん)到来
ラサハ表ラサハ裏リフォルス
「8sでドロップしたんだけどwwwバカじゃねーのwww」⇒C3だか4だか5だかのなんちゃらカ○ルラってPPオバケに煽られた&能力追加10%報酬期間もあって8sのままシュート5を性的な意味でぶち込む「俺やっぱバカじゃねーのwww」

⑤上記のPPオバケがFFにバックレる「俺FFから戻ってきたんだけどwwwバカじゃねーのwww」

⑥エルーサー実装でサブのはるまき4鯖に潜入調査⇒4鯖野良って結構質高くね?疑惑

⑦黒の領域実装&クロコタン緊急最中に先輩・うい吉と別鯖の状況を持ち寄って話し合った結果「2鯖がきつかっただけだったんじゃね?」疑惑
ラサハ2リフォルス2
(うっはwwwまた8sで作らなwwwバカじゃねーのwwwこっちのラサハはメセタ不足でサブ用なのでシュート4)
ということでSVS継続中。

⑧先輩・うい吉引き連れて4鯖で1週間お試し活動⇒「4鯖がきつかっただけだったんじゃね?」疑惑が確定。⇒正式4鯖へ移動

⑨「やっぱどの鯖にもピンキリあるよね(○○よりは全然いいけど)」ってのが先輩・うい吉達との共通の意見⇒チーム立ち上げて人数確保にいそしむ←いまここ


はい!疲れました!

まとめると…
・2鯖から4鯖に移動しました
・チーム立ち上げたんでメンバー募集してます
・2鯖からのSVSは継続中(ガルグリ武器20本達成内ラサハ7本、アーレスタリス・ダガセは共に2日以内で2本ドロップで属性完成)


こんなところだっぺな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
