

すっごくおっきくて強くてヤバいアレ!

とりあえずはパティちゃんも言ってるアレですよアレ
すっごぃの…
このSS見て何を想像しました?

マジで卑猥な想像勘弁してください

ヒンヌー派のボっさんですはい

PSO2にイン出来なくなって早1週間といったところ、皆様いかがお過ごしでしょうか
いろんな板で「感謝祭にPロデューサーがーとかDレクターがー」とか「感謝祭でおっきいアレについて具体的な情報が出てこねぇ」って騒いでる書き込みなんかを見ながらそりゃそうだろwって楽しませて頂いてる毎日ですはい。
今まで人前に出てきてた責任のある人が「感謝祭」って名の予定を蹴ってまで対応してるってんなら
「感謝してる場合じゃねぇ!」=ユーザーを見限んなきゃいけないレベルだったり、そもそも責任のある人たちは「感謝(なんてしてません)祭」だったりしちゃうんじゃないかと。

具体的な情報がどうとかって話だって「感謝祭」って冠からしたらどうなの?って話。
現在進行形の事案として「ある程度の説明」ってのは確かに必要。
でもやっぱり組織の上層部の方々ってのは分かってるんですよね
攻撃を受けている=自分たちは攻めて来ている敵と戦闘している状態
戦闘では情報の有無が大きく結果を左右するってこと
不特定多数が集まる場に踏み込んだ情報を出す=紛れてるかもしれない敵に自分たちの動きや考えがバレる危険性

なーんてボっさんは考えながらROMってるわけですよ。



まぁ一日でも早いサービス復旧を願いながら気長に待ちましょか





追記は最近までの自己満調子ブっこきっぷり上げてるだけだからね!






馬も調子ノリノリでブっこいてます!
調子ぶっこき

小娘も調子ブっこきまくってます!
57.png

え○みる姉…テメェは首洗って待ってやがれ…
おにゃのこ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるる姉さんw
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
