

脱ぐのも脱がすのも好きです…

ということで今回は脱いでみますた・q・
ステ

現状のステですね(どっちも光P2体出てるよ!)
←がGV用・→が狩り用のステ
いろいろ突っ込みどころ満載ですね…orz

ボボボスタイルでは運は振ってないよ!
狩りステでは健康比入れてないからビビって100ぐらい振ってしまったっていうオワタ/(^o^)\
やりすぎ敏捷は2転した時にlv600で1200に合わせるつもりが計算ミスったオワタ/(^o^)\
更には転生してから指(プログレス)強化してもうめちゃくちゃオワタ/(^o^)\

もうね…そのうち再振りしますよ…そのうち…


以下はガチで脱ぎ脱ぎ
画像多くて重いから見たい人だけみたらいいよ!
こっちは装備編

↓まずはGV用から↓
首頭背腰
手体足UM




↓狩りだと差し替えだよ!↓
狩り手狩り腰IF7




↓おまけ↓
指1指2指3
指4指5指6

とまぁエンチャ途中の足があったりGV背中は水抵抗が気に入ってるからまだいじる予定ないけどクールガイあたりベースのHPものでもあれば手ぇ出したいかな?ってところ
取引不可が多いのは¥ないからお金ください基本自作で下級抽出使うことが多いからそこつっこまないように
2転する前のアレはどうなった?って言われそうだけど、SS忘れたしまだ100バッジ入れても装備できないからそのうちね!
GVは基本天球使いなんでヘイ無3フレ。銀行で出番待ちの要求lv701のアレだとヘイ・天球・G補正6入ってギリ6フレ
スキル足りない子だから光ツインしても5分身10本投げがいいところ…


まーとりあえず¥貯めてちょいちょいエンチャから頑張っていきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし、鏡を手に入れたらその装備貸して貰っても良いですか(´;ω;`)?
そして、貴方と一緒の装備に・・・///
キャァ♪(*ノ∀ノ)

でも、全部装備が神品だから
憧れる・・・w
これからも頑張って下さい!

No title

すごい装備だぁ・・w


次はガチ脱ぎ期待してますΣb( `・ω・´)グッ


がんばでっす(*´ω`*)


No title

さすがだなw
うらやましい品ばかりだのw

No title

正直装備晒すのは迷ったけどね…w
補正も半端なのばっかだし完成されたものって持ってないから…;q;
とりま今はこのぐらいのラインで頑張ってますよって現状報告・q・

ボボボは心折れやすい子なんで、過去に某射手座の方が食らったようにアンチ沸いたらこの記事即隠しますねw

No title

更新止まってるぞおおおおおおおおおw
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
