スポンサーサイト


チーム加入!

てな訳でおんなじ名前でやってまいりましたPSO2鯖4アンスール
この鯖に落ち着くまで2鯖⇒8鯖⇒5鯖…と転々としてまいりました浮気性ですごめんなさい

実はサブクラス実装(1年ぐらい前かな?)ぐらいから初めてGu/Huメインに動いてますけどPSO2ってかPS乙ってます。火力とか求めないでください床ペロってます床ソムリエです味の違いの分かる男ですほんとすみません生きててごめんなさいこんなこと言ってる中身の人はやっぱりおっさんですホントごめんなさい。

ってことで
ステ
Lvカンストできねぇ!
やっぱメインのGuカンストさせてからだよな~
でもHuあげちゃったほーがスキルでダメ伸びるよな~
HuやるぐらいだったらFiやってるほーが楽しいんだよな~
gdgdです☆ミ


そんな私はRSの頃とは一転してスキル人見知り絶賛発動しつつ、つい最近までほぼソロおんりー☆でしたが…
やっぱ寂しいんすよね…ボ吉がボッチでボッキッキ
ってことで勇気振りしぼってちょうどチームメンバー募集してたところに突撃☆ミ
チーム
面接でのかつあげをかいくぐって晴れてチームに参加させて頂きました(ゞω・)b
にぎやかなチーム…やっぱイイよね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
