スポンサーサイト


さて、とりあえずの生存報告

タケノコ タケノコ ボッキッキ !

私個人としてはれっどすとーんが非常に懐かしく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まぁリア充(という名の仕事忙しかっただけ)かましてRS課金切れ放置(プレイ)かましてもう半年以上;^;^;
たまぁぁああぁぁぁあああぁあぁああにチョロっと顔出してみたりすると古都がガラっと変わってアリアンに露店が無くてびっくりした歩く突起物ことボボボっ吉ですあにょはせよ


仕事落ちついて時間ができると同時にRSの昔からの知り合いに拉致られて流れ着いたAIONメインで活動しちゃってました;^;^;
ボ吉と言う名のイケメソはPVPがウリな感じっぽいAIONで今日も元気に狩り豚やってます(ゝω・)v
RSやってる頃からギルド(も股間も)ぷらっぷらしてましたがやっぱりAIONでも相変わらず…
突起物
失敬

とりあえずギルド(AIONだとレギオンてな表現)をぷらっぷらしてレギチャ(つまりはギルドチャット)荒らしに精を出してます(*´艸`)

対人装備揃えるにゃぁ敵対種族狩ったりなんだりして特定のポイント稼なきゃあかんのですが1日3回のボーナスタイムは仕事で毎日全部おじゃんヾ(゜д。)ノ
まぁ対人装備揃ったとこでPSの乙っぷりは未だに健在

とまぁそれなりに元気してる突起物の生存報告でしたっ☆ミ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボ吉さんだああああああああああああああ

お元気そうで何よりですw
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
