スポンサーサイト


リアルタイムで更新したほうがSS貯めなくて楽なのかなぁ

装備のちまちま改変で全異常抵抗指いじってましたぁ

全異常抵抗DXの再構成を運子槍子カトランに依頼して補正49に(ゝω・)v
今まで散々生け贄になってきたけどよーやく仕事してくれてマジありがとう!
正直期待してなかったんでSSなんかは撮り忘れてるよっ(キリッ


ほんでもって青再構成第2弾
足りないノクバ抵抗を再構成すべく探し回っていたところ素敵なリトルさんが代行してくれて
更には魔法の言葉までかけて貰いましたっ!
魔法の言葉
おいらの自己満足ぷれい見られてました///
ぜひこっちでもゆっとりしていってね!!勝手にリンク(無許可)ですw

最新技術

気になる神補正~
中指補正込み
黄金の中指補正入ってます

11/7、21:00現在
求)青再構成代行!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔します^^
補正のところすごく素敵な感じにカバーしてもらって感謝感激潮あられですぅ;x;
一応次回の更新までに修行を積んでおきますが。
それまでに黄金の中指にすっぽりとはまるような神指が完成するよう、応援してます!


それからせんえつながら私めのブログと、リンクのほう組ませてもらいましたので今後ともよろです!


ノノノ

No title

5回目の正直(キリッ

No title

1919%わろたw
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
