

その後のボボボ

まとめてコメ返し>>みんな煽りさっさと戻って来い的なコメありがとね!
              PCに関するアドバイスとかも頂いてたんだけどノートPCの裏っ側開けてみたら・q・;って
              なってそのままカバー閉じたのは内緒。
              結局ビビってPC買ってしまったっていう…orz


メンテ1回挟んでインした結果
浦島さん…

ということで皆様今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


そうこうしてる間にカトラんがブログ移設したんで遊びに行ってあげたら喜ぶとおもうよ!
>>予定調和な運子の日記
リンクの貼り替えが遅かったのは携帯からの操作がめんどかっただけなんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
