スポンサーサイト


先週ブログの更新おしゃぶサボりしましたはいごめんなさい

目標を100%達成できることって素晴らしいと思う

でも100%達成を目指して「その程度の結果」なんてもので満足するつもりはない

だから目標は高く掲げる

達成できなくたってそれまでの過程で「何か」をつかみ取れればそれは俺の中で成功

でも先週はただのサボりでしたはい


今回の更新は時間空いちゃったんでほんとメモ程度

7.29戦dream~夢~ (鯖内)
7.29バナー
集まりSS撮り忘れ
kkk BIS天使4 WIZ2 剣士1 シフ武2 霊術1
相手 BIS2 WIZ1 剣士1 物理ランチャ2 シフ武4 雨1 姫1 霊術1
だったかな?

メインPTから外れてlv200台のすずめ☆っちとペア
1PT目が引きコルでちょいちょい取り残されて胴切られっぱなしで3落ちぐらい?
全然仕事した感じはなかったけど代わりに今後の装備変更&ステ調整に方向性を見出せた一戦ですた(ゝω・)v

7.29結果

8.5アリーナ戦 希望 (水)
8.5バナー
8.5集まり
相手 3WIZ?3剣士?プリトル 物理ランチャ2 ネク魔 BIS天使2?

中盤に差し掛かった頃こちら2PT目のシーマ吉が落ちて街送りに⇒1WIZでMingjun_Jが苦労する展開に
ボボボは常に武道で払ってようかと思ってたところ、お相手がワーム・檻にかかったところを発見
癖でUM投げてしまいそこを更に後ろからホモラレルスティングパラレルスティングで2回程アッー!

8.5結果


両G様ありがとうございました☆ミ

城戦はざっくりと

7.30GH2⇒GH3攻め(フィアナ騎士団様)成功
8.6GH3防衛(虹色の誓い様)失敗-GH2へ  ←ボボボ寝落ちマジごめん!



↓↓こっちもざっくり↓↓





☆みなみけ☆でお世話になってました☆ミ
ぬこ覗き
オナ見ありがとー(ゝω・)v

お嬢はいつも餌撒きに来てくれます
イイ男

とある出会いから友録&リンクしてもらいますた(ゝω・)v
被りすとさん
皮被りすとさん
一皮剥ける毎に男は成長していくんです
でもその皮は1枚しかなかったようにも記憶しています
これをきっかけに剥いたらいいよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつみても楽しそうでいいね!

No title

o

あいすずは某グランスさんのせいだったのか・・・。


リンクから素早く来てみました。

No title

多分通りすがりさん>>
そりゃあコレ(ブログ)書いてるのはえんたあてぃなあボッキチーノですのでっ!

自称通りすがりのすとーかーあいすずさん>>
おいらの自己満プレイをあいすずさんにも覗かれちゃいましたかっ><;
いつぞやの秘密はありがとうございました!
ちなみにおいらはなぐられるよりなめられるほうがすきです


プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
