

7.22~7.23

たけのこ たけのこ にょっきっき♪

1にょっき!

ボボボです

7.22アリーナ戦.新古都東口プロレス!様(紫)
パクリ画像
いつもとSSの編集の仕方(lvの黒塗りとかボボボのlvが隠れてるとか)が違うって?
そりゃ集合SS撮り忘れたから4転ハメ撮りシフ様ブログからパクったんだもん当然☆ミ
(ちなみにこの時のボボボはlv540ぐらいな気がする)

※72menへ
 ⇒SSパクった事に対するクレームは随時受け付けますm(_ _;)m勝手にゴメンサイ
  一言貰ったらソッコー記事修正するんでヨロピク(ゝω・)b

アリーナ仕様もアップデートされGVが組みやすくなってからの初戦
お相手確認できただけで
1WIZ1剣士1ネク魔…
とは言っても↑にあるkkkの集合メンバーの半数近くも開始直後に落ちてしまうというテロ発生

7.22戦結果
一応開始したことは開始したので結果はUPしましたがアリーナ側に問題のある事故戦ということで点数出してません。

今まではGVを組む際、時間帯etcに非常に偏りが発生しやすいことから制限Gと無制限Gが不本意にぶつかってしまうetcが多々あることを受け、多くのGが希望する時間にGVを組めるようにユーザー主観で仕様改善を試みてくれたのでしょうが…
それによってサーバーが重くなってしまったんですかねぇ…?
詳しいことはわかりませんが、今後の更なる改善に期待です(ゝω・)b


7.23城戦in☆みなみけ☆(SS無し-22時)

こちらはGH1⇒GH2攻め-お相手White Kiss様
GH2頂きました(ゝω・)v

んでもってその後、約2週間チョイの☆みなみけ☆留学を終了
23時のkkkGH1⇒GH2攻め-お相手<MAY>様への参加準備に行こうとしたところ
花火ありっ!
GMパピプペポッ吉♪さんの粋な計らいで花火打ち上げてもらいましたとさっ(ゝω・)v
マジGチャ荒らしただけでホントごめんなさいwww
またそのうちサブが仕事出来るぐらいに仕上がったら遊びに…イ、イクゥ///
今後ともよろしくです><ゞ
家出っ子

晴れて住所不定シフ職になったボ吉さん(545)
住所不定
ギルドステ無いと装備外れるんですよおおおおおおおおお
ベルト&手袋にコート1枚といった
一昔前の暗い夜道に出てきそうなおじさん
状態で汁っぽい人に快く「ギルドに」(←この単語無いと意味 大⇔変)受け入れてもらいました☆ミ
ただいまっ!


↓↓遊び心って大切だよねっ↓↓




今回記事の冒頭の「ニョッキッキ」で露店出して待ってました
遊び心
不特定の方から貰った耳だからビミョーに伏せたよ!
でもありがとう!

待ってるだけだと眠くなるんで…
耳公募
これで放置☆ミ

お前ら大好きだああああああああああああああ
⑤の方センスありすぎ

Sっぽい人おひさしっ!ありこっ!
Sっぽい人

そいやこ奴晒すの忘れてたっ!今更ありこっ!
覗きありこっ!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ボッキ!

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

これから3転の品格を見せてもらおうか(・∀・)ニァニァ
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
