スポンサーサイト


7.8戦~7.9城戦 in ☆みなみけ☆

ボボボの実家は福島の西寄りに位置する標高1819mの磐梯山の麓
幼少の頃より磐梯山の標高の覚え方は
イヤ~ン イクゥ~/// と教育されてまいりました
妙技ボボボ@中指です

先週3転してから「やっべ!今のlvだと無制限のkkkでは今まで以上に(←ここ重要)使い物になんなくなる!」
ってーことで主にTOP600付近で鯖内GVをメインに活動している ☆みなみけ☆ にお世話になりにきましたっ!
新人ですm(_ _)mいぢめないで下さいm(_ _)m緑のぐるぐるはただの飾りですm(_ _)m石投げないで下さいm(_ _)m


早速7.8戦in☆みなみけ☆お相手LUPINUS様
LUPINUSバナー
7.8戦集まり
☆みなみけ☆集まり↑画像にBIS1WIZ1追加 TOP642
お相手3剣士?2ランチャ?5WIZ2BIS? TOP700付近

久しくUM持って出てみましたけど、お相手の咲き乱れるアスヒの前に空気と化したKO出来ないボボボは
ポッケさん達火力陣の射程からターゲットを逃がさないように払うだけの
3転?何それ?ウマイの?(゜ι゜)
という醜態を晒しておりましたm(_ _;)m緑のグルグルは飾りですm(_ _;)m
7.8戦結果


7.9城戦in☆みなみけ☆GH1⇒GH2攻め-イシス様
7.9城戦
こちら3PT程集まり15分少々ぐらい?でGH2獲得

終了後即サブのランチャに切り替えて同時刻のkkkのGH2防衛に途中参戦
ボボボ到着時は天下無双様相手に門前での戦い。
時間フルに戦い切ってGH2防衛成功。
ボボボも必死こいて小雨撃ってましたが所詮は小雨
金曜みなみけGV~土曜kkk防衛と空気のような存在となった2日間でしたとさ(ゝω・)v


↓今週やたらと耳もらったよ!↓






スー吉
スー様もキレイにkkkに染まってきましたな;^;^;
そーいえばこんな耳も後からもらってたけど…
忘れてたっ
これで満足かな?

わざわざ言いなおすなっ
わざわざ言い直す確信犯

ボボボ流暑さ対策
暑さ対策ではありません
ボボボの基本的生態です

覗きが趣味ですか;^;^;
無転400ぐらいの時かな?星雲Gでお世話になってた方ですた
おひさしぶりーふ(ゝω・)v

ポッ○ケさんに怒られそう…
いろんな角度から視姦されてたらしいです><




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
