スポンサーサイト


6.29~7.1

ブログ=お○ナにーじゃねーの?!ってことは以前書き記しましたが改めて考えてみるとブログって鍵掛けられるんすよね~
なのに鍵も掛けないでweb上にドア全開で自己満足行為に走る人々って…
た だ の 露 出 狂 !
どもボボボです

6.29戦修羅様(桃)
6.29戦修羅
ボボボの記憶で修羅様とは4戦目
いつもごひいきに☆ミ

ごめんね集まりSS撮り忘れ
kkk⇒4シフ武2悪魔1雨弓2剣士1霊術1プリトル2WIZのBIS天使無し構成
お相手⇒1シフ武2物理弓1霊術1プリトル2剣士2WIZ1BIS天使かな?

4戦目にして初顔合わせの剣士さんも痛かったし
いつもお相手してくださっている剣士さんも絶賛火力上昇中☆ミ
序盤に大きくリードされてから追い上げるもこちらも失点を積み重ねた結果
6.29戦修羅結果
黒星つきましたm(_ _;)m


7.1戦HystericMoon様(白)
7.1戦HystericMoon
7.1戦集まり
アリーナでも名前の通った剣士さんがいらっしゃるG様とのことでした
ごめんねこの日の対戦はホント記憶が曖昧m(_ _;)m
きっとなっつんorお汁がきっちりGV報告出してくれると信じて結果
7.1戦結果

ありがとうございました☆ミ

土曜の城戦は急に仕事が入っちゃって不参加
GH3防衛失敗⇒GH2へ転落


で、最近のボボボは転生クエ経験値ウマーしてたらついつい衝動にかられて勢いで…
赤→緑バブゥ
なーんで転生しちゃったんですかねぇwww
ブレイブ手放した挙句マズナに突入しました;^;^;
まー仕事が休みの金土ぐらいしか秘密行けてないしどーせこの先また転生しちゃうんなら
今からの狩り場と転生後の狩り場どっちのほうがウマーできるかな?って思って
500付近~のがスバインも狩れるようになったしウマいんじゃね?って思った時には赤から緑へ

てな訳で GV/狩り ステはこんな感じで赤いグルグルのボボボはお亡くなりになられました
公開処刑






以前のサブのGVで準備不足が祟って醜態を晒したことで自分の身の程を知った。

無制限っていう上方への世界が果てしなく広がっている世界で自分の限界に挑戦し続けるのも楽しい
でも制限っていう頭を揃えた世界の中で現在の自分の立ち位置を再確認したいっていう気持ちが膨らんでいた

今現在転生すればlv498
3転ステ計600を考慮すると素で持ってるステはlv620相当
細かく計算したり調べたりはしてないからあくまで個人の感覚になってしまうけど、
比率での上昇量・トータルのHP量の計算・対人戦におけるlv補正etcを含んで考えたなら高くても無転500台半ば~高くても精々500台後半相当程度の能力にしか成り得ないと思っている
装備がどうとか言われたところで高lvキャラのイイ装備をサブで使いまわすなんて誰にでもあること。卑怯だなんて考えは頭の片隅にこれっぽっちも無い

周囲には「ノリでやっちゃった」なんて言ってたけど

サブでお世話になってるみなみけがTOP580付近ぐらいなのを見て
ちょうどいいぐらい?
サブで散々世話になったけど今度は本当の俺で
制限で周りに緑の転生陣はいない
俺なりにいろいろ考えた。

でも古巣で俺のポストが立った今、こいつが動けるのは今しかない
そう思って赤から緑へ

もし緑の転生陣がついていることで迷惑が掛かってしまうことがあれば
この2週間は再振りかましてステ600残して活動することも視野に入れている。
ぽっけさん、周囲から良くない声があれば遠慮なく伝えて欲しい。
もしこれを実行することになった場合、相手の希望するタイミングで何時でも何度でもSSを直接送ろうと思ってる。

ってことで…
ちょっとの間お世話になりまする!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
