スポンサーサイト


6.24戦~6.25城戦

仕事疲れでサックリ更新

6.24戦ミスリル様(緑)
6.24戦ミスリルバナー
6.24戦ミスリル集まり
モモ吉お初!今回のkkkは1WIZってことでMingjun・Jの負担がでかかったね
負担ちっとでも減らそうと思って今回はいつもより長いこと武道でちまちま払っちょりました
(途中余裕こいて投げてたら見えなかった剣士sにケツからパラで掘られましたm(_ _;)m)
お相手:2剣士3WIZ2BISにリトル・悪魔・シフ武ってとこかな?
結果SS撮り忘れ
9217:14270 で勝利

6.25城戦攻め(X・Y・Z様-GH2→GH3)
6.25城戦X・Y・Zバナー
いつもGH2の時のP戦ミスってばっかのkkkにとって久々の3攻め
15分ぐらいで難なく成功


皆さまありがとうございましたm(_ _)m


↓↓↓今週のボボボは全然活動してないよ!↓↓↓







kkk自慢のイケメソ剣士の増幅代行☆ミ
代行
次のスキル増幅(騎士→聖騎士)で1発+4引いたとの話
あろんおめっと(ゝω・)v

最初大西さんかと思った
最初大西かと思った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うむ、ご苦労であった=w= 
てか、大量の青解除提供もあざーっす(・´ェ`・)
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
