スポンサーサイト


6.10戦~6.11戦

6.10戦 じじい様(鯖内)
6.10戦-じじい
此方 BIS2 WIZ2 剣士1 武道5 姫1 霊術1 Top722
相手 BIS3 WIZ1 剣士4 ランチャ3 武道2 悪魔2 霊術1 Top720くらい?
(↑の集まりボボボ記憶だとアレなんで3転ハメ撮りシフ様ブログから引用)
ぴあの吉&仁奈吉初めまして!ボボボの死にっぷりをしかとみていくがよい

いあー久々にもらった奇襲!お相手2転ランチャ様3転ランチャ様が相当な高火力
しょっぱな武道PTから1名テクノブレイク☆ミ
こんなん久しくもらってなかったからGチャが少しパニくってましたなぁ
いい経験させていただきました(ゝω・)v

当初は1PT目に入ってたボボボも今回はお相手の火力に耐え切れず順調に墜ちたところをPTから無言での追放
「死にすぎて邪魔」ってことでしょうかorz
しょーじき街戻るか復活するか悩んでたけど汁から声もらって復活☆ミ
まー作戦の1つなんだろうなと勝手に思い込んで武道PTに参入して前線へ
結局GV後の集まりでも真偽の程はわからずじまい

愚痴はこの辺にしてペチペチ払い蹴りしながら
様子見て投げるとすかさず飛んでくるランチャ様のエントラ
機動力はもとより巧さを見せつけられましたなぁ
おかげで途中フルヒも切れて6死
じじい結果
点数見ての通り狩り合い続けたGVに仕上がりました

6.11城戦攻め(GH3→GH4-dream~夢~様)
夢バナー
夢結果
サブでお邪魔してる九羽鳥庵様の攻めでしたん

6.11城戦防衛(GH2守り-おとや様)
おとやバナー
おとや戦結果
kkkは豚小屋に帰ってまいりましたああああああああああ




↓今週のボボボ↓




イケメソ代行
仕事キッチリ(ゝω・)v

まさむね吉
紅蓮の炎ってGにいた時にお世話になった剣士さん
この人も覗きが趣味みたいですねぇm9^∀^

キモゴキ
赤ゴキ祭りキモイとか言うな自分でもわかってる
3週連続IFは落ちてません

暗黒卒
無修正でお送りします☆

またお前か
これ絶対前回の記事見た人ですよねぇ
こんなんでホントに引っかかるの・・・?
教えて!グーグル先生!

先生ェ…
ドンピシャでした…ヾ(_ _;)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん、それ俺や・・・

検索引っかからないと信じてたんだけど・・ね・・・

No title

今更だけど・・・
グーグル先生ワロタw
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
