

おもちゃ箱があああぁぁぁぁ!

いやね…今朝2回目の更新しようとしてたんですよ。
仕事から帰って露店畳みまして、ヘソ秘密やっつけたらDFで手ぇブンブン
してるもんだから再起しますよね…。
PCが立ち上がり始めてWindowsが…実行されない・p・
スピーカーからではなく本体からプーって止まらない電子音。
PCオワタ\(^o^)/

ブログ開設した瞬間パ○ピプペポッケ♪さんに見つかったことを皮切りにア○サナ嬢から「ボっさんのイケメンボデーでハァハァしてます」耳とかヴェ○ルゼ吉の「ボボボブログ見つけたぜ(ガチゲイストーカーだからな)」的な耳とか思い出詰まったSSが…

ってことでちとばかりイン出来なくなりやしたorz

でも俺は元気にやってるからみんな心配すんなよ!
またすぐ戻るぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとちょっとーどういうことなの\^o^/
とりあえず修理に行くんだ

No title

な・・・・なにいいいいいいいいい!!!
PC買いに急ぐんだー><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワロタwwwwwwwww

とりあえずPC盗みにいそぐんだ!
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
