スポンサーサイト


6.3~6.4戦


いい加減サブのかけらでも集めなきゃな~って気分のボボボです
ぽっけさんとこに武道持ってかなきゃだしね!天上@9回&lv上げだるい

6.4城戦 (GH2守り-インディペンデンス様)
6.4城戦
意気込んでフィールドに行くもお相手様現れず
先週城戦でインディペンデンス様とあたった知り合い情報だと武道さんが3~4名いてきつかったとのことでしたが結局時間過ぎて現れたのは武道さん1名。チョロっと顔出して戻ってっただけでした。
→防衛成功


6.3戦mythologia様(黒)
6.3戦mythologia(黒)
集まり
kkkはこの他ヴァニBISリリちゃまリトルバス男BISの総勢11名
2PT目が武道3人PTっていう夢のコラボが完成しかけた瞬間汁に「ボボボ死ぬだろm9^∀^」って突き放され
Mingjun・Jに首輪で繋がれ1PT目
結果2PT目は汁・なっつん・リリちゃまの3Pで落ちつきましたとさ

お相手→シフ武3WIZ2?アチャ1剣士1?悪魔1?っていういつものごとく曖昧なボボボの記憶
TOPはkkkと同じぐらいって話

事前情報でお相手3転アチャ様が痛いってわかりきってるのに最初の衝突でボボボが数名ひきつれて成仏(-人-;ナムー
更にはボボボDTH中にお相手さんのブレイブが2方向から飛んできたのを確認→万病叩きながら変身しようとするも動けずにテクノブレイク☆ミ
ま た や ら か し ま し た
反省はしているだが後悔はそれ以上にしている
1墜ち650点はでかいんですよおおおおおお
結果
お相手様BIS無しでした BIS天使さんいたらわかんなかったですなぁ
kkkこれからの課題は引きコルが引きすぎで2PTが離れすぎちゃうって話がありましたなあ
出しコルは少しずつ練習していきまっしょ
ボボボ個人の課題は攻め&守りの切り替えですなぁ

今回は久しくお相手様のほうがlvのAvr高かったぽいかな?700手前ぐらいありそう?
kkkはなっつん戻ってくれて引きあがったけどでも600前半ぐらいだったかな?
ボボボもlv上げ…善処しますm(_ _;)m

そしてハットトリック!
ハットトリック
光PのリザをOFFにするって準備は個人でなんとかできること。
極端に言うとPSの一部だよ!
kkkのメンバーも光Pのリザ暴発には気をつけて!







アリアンプラプラしながら再構成代行しますた
再構成
押しの弱いボボボの性格を現すような補正でした



アクセス解析つけてみたよ!
9割方身内の犯行
Σ
怒らないから犯人は後で職員室の先生のところまで来るように
って言ってる先生の気持ちがわかるようになってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
