スポンサーサイト


夢の終わり

今回は余裕を持っての更新!

お待たせしましたボボボです

まずは5.21城戦(防衛)鷹の団様
5.21城戦

みんなマジすまん!いつものように寝落ちた!
Gチャログ見た感じあろん・汁を筆頭にみんな頑張ってくれたらしいけど…
墜ちましたm(_ _;)m

今週ボボボの参加できたGVは0件
やっぱ夜勤が主だと安定したGV参加って難しいね><;



ボボボがいろいろサボってる間にRSを始めた頃からの仲間がRS卒業しちゃいました…
♀汚頭
↑スカIDは半分本名入ってるぽいからごまかしといてやったよ!
夢の終わりに
KKKのイケメンDT!
記録としてここに残すけどもちろん俺の記憶からも消えたりなんかしないぜ!
radioheadに負けたくなくて俺もブレイブに手ぇ出してったしねw
この数値見て「他鯖では~」とか「紅でももっと↑がどうたら」とかって思ったり言ったりする人も0じゃないかもしれない
でも、俺にとっちゃ最高のDTだったぜ!


↓↓@はいつものどーでもいいようなやつ

5.22朝、久々にラット単発ソロって秘密卒ったら
ラットキングから卒業祝いもらったよ!
卒祝い
補なめんな

最近こんなんばっかり考えてます
お褒めの言葉頂きましたあ
お褒めの言葉頂きましたあああ!
お相手は紅鯖じゃ名の知れた先輩シフ武様
今のボボボ道士服を譲って頂いた方なんですけどその際の取引以外にちゃんと話したりってことが無かったので
ボ○ッキでは珍しく名前伏せられてます///

是非一緒に沖縄いきましょう
あなんとか姉さんマジぱねえ…
噂の「ウデムシ」ってどこにいるん?沖縄あたり?って話だったはず…
耳ハッスルしすぎた為プライバシーの保護を目的として名前の一部に補正入れさせていただきましたm(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

さっそく登場さしてくれてありがとう(笑)

初めてあった時は物理だったのにね(笑)

長かったような短かったような

まぁ楽しかったなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

後はまかせた!

No title

あさんの不倫相手はあなたでしたか
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
