fc2ブログ

4.29戦~5.4戦

先頭に立つのは性に合わない
根っからの2番手気質のボボボは…

GVの花形火力は断然剣士やアチャ
だからそこは避けて2番手キャラでその存在を見せ付ける
目指すのは最強のNo.2


これがボボボ流だなんて考えてます

狩りも秘密もお休み中ですけどねえええ!w



4.29戦アリーナ修羅様(桃)
4.29修羅様集合
あ ども いつもお世話になってますw
こんな感じで修羅様とは最近3戦目
お相手 3WIZ?を筆頭に1PT強ぐらいのお集まり
kkk集まりは見たまんま
汁吉が2転グルグルついてるけど「転生クエ経験値ウマー」から転生直前でクエストップする予定がPCフリズったとのこと
いろんなとこクリックしたりキーボード叩いてたら晴れて2次転生コンプリート\(^o^)/
ブレイブ数回しか使わずにオアズケ食らってかわいそーなんであんまり触れないであげてね!

そしてボボボの言い訳
「今日火力がアロンだけなんでちまちま遠くから投げてたんですね。俺最近チキンなんでちょっとでもHP削れたとわかった瞬間武道になって仰け反るようにしてたんですけど…今回DTHしてる時に転生アチャさんからタゲ来たのはわかったんですよ。で、逃げようとしたら変身も移動もできね/(^o^;)\武道さんに蹴られてる?と思って万病連打しても動く気配なく平然と投げ続けてた=固まってたぽいんすよね…」

おまいら集まりSSで俺のlv見とけえええええええええ
4.29結果
俺だけ墜ちましたorz

今回序盤あろんとタゲ合わせていつものごとくやわそうな人からって思ってたら流石3WIZ
ダメ<アスヒがハッキリ表れてこのままじゃ崩せそうにない…
ってことでお相手WIZさんを中心にDTHを散らしてアスヒが固定できなくなってきたら最期にアロンとタゲ合わせる感じでブンブンしてますた

修羅様いつもありがとうございまする~m(_ _)m


続いて5.4戦HB様(鯖内)
5.4HB様バナー
5.4HB様集合
ヴァニsおひさしチュータンおかえりめじめじはじめましてっ!
くっちー忙しいっぽいとこ参加ありこおおお!
事前情報だとお相手様10人ぐらいいそうとのこと。

覚えてた範囲だと4剣士2ランチャ2WIZ1武道1BIS1姫ぐらいかな?(間違ってたらごめんなさい…
kkk集まりは言わずもがなSS見たまんま11人
主力PTから省かれたのはボボ・ごん様・リリちゃまの足止め3人衆
(アスヒ無いとボボボ死ねるんだよおおお…)

でも今回ボボボは墜ちなかったよ!
5.4結果
点差の要因は妨害職の人数とLvのAvr差かと見受けられ。

今回イブ姉&めじめじの裏切り飛びまくった&やっぱりチュータン霊術がイイところでドーム作ってくれますた^q^
お相手様TOPが700台から200台ぐらい?の方まで幅広く、kkkが500前後から700ちょいまでってところ。

主力PTに足止め衆がコルで序盤ちょちょいと置いてかれる場面あったんで「まーらーそーんーきーつーいー」ってダダこねたら主力PTから明明天使が移ってくれて機動力うp
ヴァニBISだからこそ明明も安心して主力PT任せられたんよね!
リリちゃま今回も案の定お相手武道さんと一緒にウサギ召喚してイチャコラ(俺も交ぜてくれ…

イブ姉おめっとおおお
イブ姉初LAかな?おめっとおおお!
旦那さんのごん様のLAもあったけどそんときディスペ食らって青連打中でログ流れてSS撮れてなすm(_ _;)m


HB様ありがとうございましたあ~m(_ _)m



以下ボボボと愉快な仲間たち

5.4戦開始前に偶然居合わせたアサナ嬢
(ブログ始めた当初ア○サナ嬢って伏せてたつもりだったけどそもそも隠れてなかったしめんどいしその辺はもういいよね)
お嬢が「ぼきちんぼきちん」って連呼するんだもん…
5.4GV前
トップスタイリストことなっつんが調子に乗るだr…(ry

5.4戦後
リリちゃまありがとお!
今回こやって煽られての更新だよ!

プロポーズされましt…(ry
こんな男もいるんだよおおお

誕生日プレゼント頂きましたああああああ!
ぷれぜんと
以前の城戦であろんから誕プレシマーもらったSS撮ったけどぜんっぜん見えないんでそっちは掲載却下!
花の乙女は絶対俺が大人の女にしてあげるからね!(キリッ

何度も言うけどボボボの誕生日プレゼント受付期間は4/4から前後6カ月。
まだ間に合う!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION
⇒PSO2⇒AVA
⇒PSO2⇒BnS(←今ココ)

いつでもどこでも床ソムリエ

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR