スポンサーサイト


約束

最近ちょいRSお休みがちだからネタないよ!



↓↓ってことで↓↓



世話してもらってるみんなごめん!

先週のGVと攻城出られんでごめん!
(コレホントたまたまなの…orz)

30手前のオサーンはちょっと疲れ気味
仕事終わって帰ってからの秘密もサボりがちにてレベルも暗黒期手前で停滞中
心も体もスプリンター体質のボボボは何かを長いことやり続けるスタミナは持ち合わせておりませぬ

申し訳ない。
充電期間を無理やりにでも頂いてまする!(←事後報告)

ってーいうお休み宣言ちっくな話だけど狩り&秘密お休み報告かな~?
今のボボボは以前いきなりkkk抜け出して他Gにプラプラ遊び行ったよーな感じの状態
GV/城戦は相変わらず可能な限り出る(ってかやりたい)ってーことなんでアレですな
ここまでの話をまとめると

「今までよりも狩りとGVでインしてる時間の差にメリハリがつくってよりは既についてるよ!」

てな報告。

んでもって充電完了したらまた昼間っから元気にGチャ荒らすっての約束するからよろしゅー!



こっからが愚痴だったり本題だったり



俺がRSを始めた頃からの友も利き腕を潰されました

辛うじて動かすことはできるけどもう以前のようにはいかないみたい

約3年間ずっと上を目指して鍛え磨いて来た技を一瞬で奪われてしまいました

っていうver0.0540アプデ

こんなん目の前で見せられたら

「シフもいつかDTHやDFにクールタイム入れられんだろーな」

って最近考えちゃってここまでの約3年を振りかえったりしてた

その中で不意に思いだした約束



「これがシフの火力だってテメーが見せつけろ 俺が一番近くで見ててやる」



長いこと一緒に馬鹿やり合って騒ぎ合ってた桜から去年の10月半ばに一方的に突きつけられた約束

ハッキリしたところはわかんねーけど後から人づてに聞いた弔報だとこの数日後だったらしい

3年近く前から一緒にやってた桜ならわかるよな?俺のペース・俺のやり方っての

わかってんならゆっくり待ってろ

時間はかかるけど一番近くで見せてやる


っていう約束
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々あったんだね・・・
いつまでも待ってるからね・・・!
RSをしたくなったらまたおいでね><

No title

なんか花が咲くとどうしても思い出してしまうけれど、やっぱり忘れちゃいけないと思うし、彼のおかげで出会ったわけも有るから凄く感謝してるけど、やっぱりなんで勝手に行っちゃったんだろうなって思ってしまう所もある

もう半年が過ぎようとしてるのにまだ受け入れきれないのは私だけじゃないんだなって知って安心したさ、なんだかんだであの人は大きい人だったよ本当に
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
