スポンサーサイト


修羅様(桃)4.8戦

今回ボボボが参加できたのは1戦のみ;;

ちょうど1週間前にお相手して下さった修羅様と再戦
予約
修羅戦集まり
集まりは見たまんま8人と1ボ吉
お相手様2PT程度

剣士くっちーお休みの為ア○ーロンがんば リリちゃま初めましてm(_ _)m
ってな1戦

前回ボボボがアゲッターかましたお相手様でしたね…
こちら1名PTからはみ出るということでGチャにてボボボのソロ志願はほぼ満場一致(除くボボボ)で却下
=みんな心やさしくて「ボボボがソロしたらまたチヌだろ」って言えないだけなんだな
と解釈して汁垂れ流してる方がソロ

修羅戦結果
前回はお相手BISsが序盤に落ちてしまったようでしたが今回はきっちり2名いらっしゃいましたね
今回初顔合わせのリリちゃまがペットとおぼしきウサギを召喚してPTからちょい離れて孤立したお相手様とイチャコラしてたのでヤキモチ妬いたボボボは愛棒相棒を投げつけて八つ当たりしてみたり
あ○ーろんがゲイ臭を全身から滲み出しながら腰振ってパラってるとこ目がけて愛棒相棒投げて不埒なぷれいを制止させてました
今回いらっしゃった妨害sは2武道2悪魔1リトルかな?
とにかく序盤裏切りに来てたけど後半切り替えたように烈火烈火烈火…後半の烈火されまくってた方が苦しかったかな(裏切りは万病でなんとでもなるからねw)
個人的にはお相手武道sの存在感を大きく感じてたかな?
GV後にGメンに確認してもやっぱり武道sは2名
どこにでもいる感がずっとしてまして…
ボボボもそんな存在感のある人になりたいですっ!


くっちーおめっと
くっちー転生おめっと~♪



追記は開くと後悔する人多いと思う…

4/4はボ吉デーって前回書いたよね!

あ○ろん…
GV中頼むよ…


ケーキ

r○kgf23だか25だかって人から「バースデーケーキ」頂きました
wktkしながら箱を開けると…




















誕プレ
ごめんマジ無理
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒッーハー( ゚∇゚)

一生懸命、卑猥に腰振りながら、パラしてたのに、GV終了間際、出会い頭にたまたま取れた1LAだけで、他、全てボ吉のLAだなんて、どうかしてるZEッ(# ゚Д゚)つ

No title

これなに何の虫なの!

No title

来年
私の手作りケーキ贈るね・・・

No title

>カトラさん
ウデムシ
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
