スポンサーサイト


4/4はボボボのバースデーなんだからね!4.2~4.3

誕生日プレゼントは前後6カ月受け付けてます


ユー吉
リオ吉
2人ともありがとー♪
ユー吉は先週の更新での乗せ忘れ
リオ吉はボ○っきの更新前にコメもらったからリンクっといたよ!

で…↑でユー吉が言ってるようにボボボ=エロとか変態扱いされてるんですけどどうなんでしょ…orz
とある方のブログでリンク貼ってもらいましたけど扱いは…
運子さん

どっちかってーと俺を取り巻く環境に問題ある気がすると思ってる今日この頃
ア○サナ嬢


追記でまともに更新ってどうなの…

4.1アリーナ修羅(桃)様戦
POP.jpg
修羅戦集まり
オイラが参加したGVで2剣士揃うの久しぶりな気がすヽ´o`ノ
集まりちょうど10名

修羅戦結果
イブ姉が荒らしてくれますた^^
これから本格的に参戦かな?マジ期待しちょります^q^

その一方ボボボは「3WIZウホッ///なんとでもなる~ヽ´o`ノ」って思いながら汁とペア組んで
ほぼ1~2人の武道さんに粘着され続けながらもちまちま投げてたら…
アスヒ来ない→集団の中に隠れる→アスヒも余計タゲ合わない→堕ちる
こっちPT武道ペアでWIZいなかったんですよねwww
久々のWIZ無PTでアゲッターやりますた…サーセンorz


ほんでもって4.2城戦(ランク2防衛)天下無双様
城戦4.2
結果成功///
ちょうど時間折り返すぐらいまで門前で抑え込めたんですが…
右門の守りが薄い所にコルで一気に付け込まれましたね…
でも序盤の時間の貯金が大きく力押しで守りきれた感じでしたなぁ



そろそろ1転の時からの相棒を晒しますよっと
相棒
lv601突破して要100バッジだけどつけられるようになったんで
ボ○っきに出そうと思ってずっと忘れてた愛棒隠してた相棒です///
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰だわたしと同じ発想してたやつはって思ったらわたしでしたおつ
お誕生日おめでとうさぎ
ありがとうさぎを右からグーで殴りたい

No title

誕生日おめでとう^^
生まれて来てくれて有り難う・・・(´;ω;`)
これからも宜しくね♪

誕生日、おめでとう!今度、シマーあげるね(b^-゜)
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
