

待たせたねっ!3.18~3.26

早くもボ○ッキ絶賛放置中/(^o^)\

まー元々週1更新目標なわけだしハードルは低くしておくものですね~

で、ボボボの今回の生存報告は3本立て

城戦1発のGV2発


まとめて画像うpしたりなんだりで重くなりそうだから追記にいれとくよ!

まずは鯖内GV

九羽鳥庵様3.18戦
無制限GVGとして最近狼煙をあげたとのこと
元Gメンのなっつんの紹介で今回の対戦に繋がりますたん♪

ごめん集まりSS撮り忘れ
こっち剣士1BIS1WIZ3シフ武1ボ吉1の7人

新たにkkkに加入したスーフル吉の初陣ですた^q^
↑ホントいい仕事してくれてたよ!

九羽鳥庵

Avrのlv差がおっきかったかな><;
序盤の衝突が苦しかったらしく中盤からは悪魔sが徹底的に烈火しに来てくれたおかげで後半そんな仕事出来てねーぞ;q;
妨害槍s?も見かけて職と人数が豊富なイメージのG様ですた(羨ましい…

@は流石なっつん
こっちのlv低めの軟いとこ見つけてきっちり点取りに来てくれやがりました><

九羽鳥庵様は今G全体のlvの底上げとかみんな装備の見直しとか今一番大変な時期で一番成長がハッキリ見えて一番楽しい時期だと思う
なっつんガンバレ><b


お次アリーナ戦
ぐるぐる族様(黒)3.25戦

集まりSS
ぐるぐる族様
6人と1匹と1ボ吉…はい、7人…oi kennshi doushita...

お相手様1PT強の集まり
剣士さんが多かったイメージうちにちょっとわけてくれ
久々に亞祁姉とGV出たけどボトルダメ1000↑出てたとのこと…
姉ちゃん流石だねっ☆ミ
スー吉曰く「ごん様(イブザード)がアスヒくれてたんで踏ん張れた」とのこと
そのうちアスヒだけじゃなくて変なのもくれるかもしれんからケツには気をつけてね!


ぐるぐる族様結果
序盤で「パラそんなにあたってねーっぽい?\(^o^)/」って調子こいてたらDTの中で解毒切れて黄ダメ増えたとこにタゲ合わされてオイラ1落ち/(^o^)\ごめんさい…次からは多分自重しますm(_ _)m


ラスト城戦
White Kiss様3.26戦

白キス攻め
今までブログ見てます宣言は知り合いからだけだったけど…//▽//
まー見てくれてたならわかるよね!もちろん名前隠すつもりは○ございません^q^
スー吉がなんか耳してきてるけど前日のアリーナ戦の後ごん様に突かれたのかどうか真偽の程は神のみぞ知る

攻め結果
集まり8人ぐらいでボボボは終始あろん吉と一緒になって終始相手の妨害さんや支援さん火力さんの邪魔してますた
平均lv差もすげーあったぽいし俺嫌われたかもしれなす;q;



九羽鳥庵様、ぐるぐる族様、White Kiss様ありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってたよ~!
Gvお疲れ様です☆(・ω・)
2つとも勝てて良かったね
おめでとう♪(o´∀`)♪
攻城も攻めおめでとう♪(o´∀`b)b♪
これからも頑張ってね!

No title

いや~色々なG様とお相手してくれてホントありがたいです^^

それがモチベに繋がってます!!

あのGvはボッキー無双だったねっ><

またお相手よろしくですヽ(≧▽≦)ノ
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
