スポンサーサイト


ブログ始めましたm(_ _)m

アッー!
アーっ!part2

RS紅鯖ギルド「ケイ!ケイ!ケイ!」から世界へ向けて飛び立ちます!

目標は週1更新!

俺が寝落ちしなかったケイ!ケイ!ケイ!のGV戦歴なんかが主になるかな~?

覗きは好きですが覗かれるのも嫌いじゃないので気が向いたら遊びに来てくださいねん・q・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww
ボ吉さんブログ作って4分後にこのブログ発見wwwwwwwwwww
神だwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リンクしてもいいかな?☆

No title

ポッケさんすげえwww
訪問あざっす!
こういうの慣れてないんでハズイけど…
リンクよろしゅうです^q^

No title

1日1回でゆるしてあげるお( ^ω^)

No title

かと吉は勝手にリンクしとく拒否は認めないっ!

No title

リンクするね
プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
