

8.27城戦~9.3城戦


kkkのエース火力 お汁さんに「@1回転生残ってんだよー」「後が詰まってんだからさっさとlv上げろや」
とケツを叩かれながらもマイペースでlv上げてるのは「どっちかっていうとM」なりに叩かれてることを
喜んでるわけではないボボボです
イイもん落とせない落ちないから狩り飽きるんだっ!
びば他力本願主義



8.27城戦-GH3⇒GH4攻め(DOLPHIN様)
8.27城戦バナー
こちら1PT満ぐらいに対してお相手3PT程
人多すぎキツキツ(性的な意味じゃないよ!)
あろんお休みの為今回はお汁とコンビでブンブンやってお相手様減らしてますた´゜ι゜`

結果kkk初のGH4へ(ゝω・)v


9.3城戦-GH4⇒GH5攻め(Friends様)
9.3城戦バナー
前回のGH4攻めに引き続いてkkk初のGH5攻め
今回ボボボ日中お出かけにつき帰宅18:55
慌てて準備した結果万病&命綱の健康腰忘れる失態/(^o^)\
お相手様2PTぐらいだったかな?
裏切られて万病1つもなく攻城フィールドで全裸になったボボボさんは「こんな醜態を晒すぐらいならいっそ殺してくれ」と言わんばかりにお相手の腐ってるWIZ鯛さんにちょっかいだして居場所アピールきちんと服着る為にこやって数回狩ってもらってました´;ι;`

結果
ハジメテデシタ
kkk初めての5つ星つきました☆ミ


今回ほんっと久々にシフのRS使って代行してみたよっ!
代行
代行依頼するのが初めてという方でした
最(低)補(正)ホントごめんなさい…orz

基本家だと全裸なもので…
あ…出しっぱなしすみませぬ
ぶつかっちゃったらしいです///
というかそんな気づかれない程のサイズだったらホント凹みますわ



追記は9.3攻城に関して個人メモ


続きを読む

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
