

6.16戦~6.18城戦

やっぱりドロップには「ブログやってます補正」あるみたいですね

とあるシフさんは「花の乙女(おつおんな)拾ったー」とか言ってるし
もう一方では「ドレイク(ハスクにしとけ!)拾ったー」とか言ってるし
どこかのランチャさんは「箱開けたらスタチャでたー」とか言ってるし
とあるお方はこれまで数十回に渡って複数のUを1度に出してみたり
デスクトップでう○んこを飼ってらっしゃる運子さんは「箱あけたらバッサでたー」ってェ…

ボボボ考察の結果…ブログ書いてる人の多くは「純粋に狩りを楽しんでる」or「目標を持って狩りをしている」→「狩り時間が長くなる」→「アイテムドロップの試行回数が増える」=「ユニーク品等の良品にめぐり合うチャンスが多い」

そりゃボボボが「ブログやってます補正」狙って書いたところで良品なんか出ませんよねぇ
ホント狩りサボってんもん/(^o^)\


今週は珍しく仕事休み取れた木~日の生存報告
6.16戦 我呪怨党様(黒)
我呪怨党バナー
我呪怨党集まり
お相手→BIS1 WIZ1 武道1 姫1 剣士2
このGVで感じ取れたのは単に一つ
「お相手3転剣士さんとは住んでる世界が違った」
乱戦の中ずっとクライし続けて「何してんのかなー?」って思ってたら
こちらシフ武の分身消しつつ仰け反り具合見てたぽいのかな?
1発250↑の12本パラが止められねぇ…
我呪怨党結果
俺が3転した時にはあんな風になれたらいいなって長いこと空眺めてましたっ☆ミ

6.17戦Aqua_Dragon様(水)
Aqua_Dragonバナー
Aqua_Dragon集まり
ボボボ紅蓮の炎在籍時代に知り合ったまさむね吉とKKKで再開またよろー
おっし!2剣士!
お相手→BIS3 WIZ2 剣士3 物理弓1 雨弓2 武道1
今回のGVの様子はぴあの吉が動画撮ってくれますた
先日の我呪怨党に続いていっぱい死んだよ5死11LA
ちょっとリスクが高すぎる…ステ稼がなきゃなぁ
まーアリーナ600台そこらでシフ火力出そうとしてんのも問題なんだけどね☆ミ
Aqua_Dragon結果

こちらはサックリと
6.18城戦九羽鳥庵(GH4防衛失敗→GH3)
クワ防衛バナー
6.18城戦KKK(GH1→GH2攻め成功)
KKK攻め



↓↓↓以下今週の変態さんまとめ晒し↓↓↓

続きを読む

プロフィール

ボボボのボ吉

Author:ボボボのボ吉
ボ日記…通称ボ○ッキへようこそ!

赤石⇒AION⇒PSO2⇒AVA⇒PSO2(←今ココ)

ship4(アンスール鯖)でピョンピョンしてる脳筋床ソムリエ(パッド勢)
それでも私はGuを続けるよ!

ぷれいなう
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんとぉ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
